massakimasakiの『あれやこれ』

日常のちょっとした楽しいこと♪

【スポンサーリンク】

楽器を売るなら『楽器の買取屋さん』。出張買取や宅配買取で楽に高く売りましょう!読んだら売りたくなること間違いなし


こんにちは、massakimasaki(@manmosumashake)です🤔

いつも閲覧ありがとうございます️🙇‍♂️

f:id:massakimasaki:20191029093439p:plain

私はギター歴3年、まだまだ初心者のレベルですが地道に毎日練習してます。

ギターを弾いてると出てくる問題...

新しいギターが欲しい!!

 ギタリストやベーシストあるあるですね(笑)

ギターを弾いていると今よりもっと良いギターが欲しくなったり、タイプの違うギターが欲しくなったりするもんです。

ただギターって思ったよりスペースを取るんですね。

特にハードケースなんて、かなりでかいです。

家が広い人なら何の問題もないでしょうが、私みたいに部屋があまり広くない人にはなかなか大変なものだと思います。

新しいギターを買おうと思うんだけど

買うのは構わないけど置くスペースは?今のギターはどうするの?

す、すいません

という会話が実際にありました...泣

ちなみに今使っているギターがこれです。

f:id:massakimasaki:20191029093401j:plain

Fenderのエレアコで5万円弱で購入したと思います。

当時は木材の知識もなく音の違いも良くわからなかったので、どうせ人前で弾かないならハイカラなものをということでこの色を購入しました(笑)

新しいギターを買ってもこれは売らないと思います。

最初に買った所謂激安ギターのレスポールタイプのギターは売ろうと思っています。

 

ここからが本題

どこでギターやベースを売るかというお話です。

リサイクルショップや大手楽器店で売るのが一般的だと思いますが、どちらもあまりいい印象がありません。

特にリサイクルショップは楽器専門店ではないので仕方ないと言えば仕方ないですが、売られている楽器の状態が悪いように思います。

ギターもベースも弦が錆びていたりネックが反っているものをよく見かけます。

どうせならきれいな状態で誰かの元に行ってほしいですよね。

そしてリサイクルショップや楽器店は人件費や店舗広告費用がかかるぶん、思っていたよりも安く査定されてしまうこともしばしばです。

自分が使っていた楽器だからこそ、納得のいく査定をしてもらいたいですよね。

ですので私は

『楽器の出張・宅配買取』

をオススメしたいと思います。

 

 

 

楽器の買取屋さん

出張買取サービスや宅配買取サービスを展開している楽器の買取専門店です。

ギターやベースだけでなく、アンプやエフェクター、シールドなど周辺機器も買い取ってくれます。

また、壊れて原型をとどめていないものでも部品が売れることもあるということです。

 楽器ごとに専用ページがあるので、それぞれご確認ください。

 

ギターに関してはこちらから

 

楽器買取専門店【楽器の買取屋さん】最短30分の無料の出張見積もり  

 

 ベースに関してはこちらから

【楽器の買取屋さん】

 

 その他の楽器に関してはこちらから

楽器買取専門店【楽器の買取屋さん】最短30分の無料の出張見積もり

 

メリット が多く、むしろメリットしかないので楽器の買取屋さんにお願いするのが一番いいと思います。

 リサイクルショップや楽器店で売るより簡単で、なおかつ買取金額も高いなら楽器の買取屋さん以外に選択肢がないような気がします(笑)

 

ポイント1 出張・査定・送料・手数料完全無料

楽器買取のプロが適正価格を見極めて高額買取をいたします。

買取金額に納得できなかった場合の出張料、査定料、さらに送料、手数料も無料です。

 

ポイント2 ご満足いただける買取金額

店舗を設けずWEBに特化しているため人件費や店舗広告費用を抑えることができます。

その分買取金額に還元することで、高額買取を実現しています。

 

ポイント3 最短30分で訪問の出張査定

一部の即日出張買取対応エリアではお電話から最短30分でご指定の場所までスタッフが来てくれます。

 

ポイント4 遠方でもラクラクの宅配買取

宅配買取なら、自宅にいながら不要になった楽器を簡単に現金化。

見積希望の商品を箱に詰めて、着払いで送るだけです。

 

ポイント5 その日にその場で現金化

その場で査定して、その場で現金をお支払いいただけます。

出張サービスから最短2時間での買取も可能です。

f:id:massakimasaki:20191029093343j:plain

 

まとめ

いかがでしょうか、楽器の買取屋さんで買い取っていただくのが一番いい方法だと感じていただけたと思います。

収納の奥深くに楽器が隠れている方、売ろうとは思っているけど売りに行くのが面倒だという方、古い楽器を売って新しい楽器を購入する際の足しにしたい方、などなどぜひ楽器の買取屋さんでバンバン売ってしまいましょう!!

私も売りたいエレキギターが一本、アンプが二つに、他にも色々と売りたいものがあるので無料査定をしていただこうと思います。

今年中に新しいアコギが欲しいので少しでも足しになればいいなあと思っています(笑)

みなさんも売りたい楽器があったらぜひ査定していただきましょう!!

 

ではでは😪

【スポンサーリンク】